トップ > お問い合せ

お問い合せ

資格を取得するメリット、試験会場の所在地・連絡先、試験のお申込み方法など、受験に関するご相談はカスタマーサービスまでお問い合せください。なお、お電話にてご連絡いただく際はおかけ間違いのないようご注意ください。

オデッセイコミュニケーションズ カスタマーサービス
TEL:03-5293-1881
(平日10:00~18:00)

お問い合せフォーム

全国一斉試験に関するお問い合せ

下記4種類のお問い合せフォームは、全国一斉試験専用です。
随時試験に関するお問い合せは、試験会場に直接ご連絡ください。

全国一斉試験の受験要項を取り寄せたい
全国一斉試験の受験票が届かない
全国一斉試験の試験申込みが完了しているか確認したい
全国一斉試験の領収書を発行して欲しい

認定証に関するお問い合せ

企業・教育機関の皆さまからのお問い合わせ

団体受験の方法やアカデミックプライス(学校法人向け受験料割引)について、社員研修でのMOS資格導入例やサービス内容、各種資料請求など、ご不明な点がありましたらこちらよりお問い合わせください。

企業の皆さまからのお問い合せ・資料請求
学校・教育機関の皆さまからのお問い合せ・資料請求

取材依頼・広告掲載に関するお問い合わせ

「雑誌やTVで取り上げたい」「合格者を紹介して欲しい」「世界学生大会の取材したい」「MOSについて記事を掲載したい」「MOSサイトに広告を掲載したい」など、取材のご依頼や広告掲載については、下記のフォームよりご連絡ください。

取材依頼・広告掲載に関するお問い合せ