トップ > お問い合せ

お問い合せ

資格を取得するメリット、試験会場の所在地・連絡先、試験のお申込み方法など、受験に関するご相談はカスタマーサービスまでお問い合せください。
なお、試験会場に直接お申込みいただいた試験の申込内容の確認や領収書発行については、試験会場に直接お問い合わせください。

オデッセイコミュニケーションズ カスタマーサービス

お問い合せフォーム(平日10:00~17:30)

新型コロナウイルスの影響により、お電話による受付を休止し、お問い合せフォームからご質問等を承っております。
ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

●お問い合せいただきましたお客様には、お問い合せ後2営業日以内(土日祝・弊社休業日を除く)に、メールでご回答いたします。
●お問い合せフォームからご質問等を送信していただくと、直後にお客様へ受付メールが自動送信されます。受付メールはご回答ではありませんので、弊社からのメールによるご回答をお待ちください。
●受付メールが届かない場合は、フォームから入力されたメールアドレスが誤っていたり、お客様のメールアドレスに受信制限が設定されていたりする可能性があります。メールアドレスの設定をご確認いただき、フォームから再度お問い合せ内容をご送信ください。

全国一斉試験に関するお問い合せ

下記3種類のお問い合せフォームは、全国一斉試験専用です。
随時試験に関するお問い合せは、試験会場に直接ご連絡ください。

全国一斉試験の受験票が届かない
全国一斉試験の試験申込みが完了しているか確認したい
全国一斉試験の領収書を発行して欲しい

認定証に関するお問い合せ

企業・教育機関の皆さまからのお問い合わせ

団体受験の方法やアカデミックプライス(学校法人向け受験料割引)について、社員研修でのMOS資格導入例やサービス内容、各種資料請求など、ご不明な点がありましたらこちらよりお問い合わせください。

企業の皆さまからのお問い合せ・資料請求
学校・教育機関の皆さまからのお問い合せ・資料請求

取材依頼・広告掲載に関するお問い合わせ

「雑誌やTVで取り上げたい」「合格者を紹介して欲しい」「世界学生大会の取材をしたい」「MOSについて記事を掲載したい」「MOSサイトに広告を掲載したい」など、取材のご依頼や広告掲載については、下記のフォームよりご連絡ください。

取材依頼・広告掲載に関するお問い合せ